memories on the sea 海の記録

海、船、港、魚、人々、食・・・などなんでもありを前提に、想い出すこと思いつくこと自由に載せます。

モンテビデオ港運営者は、増加する費用の増加と活動の損失について警告

2017-09-21 11:04:29 | 海事

モンテビデオの港湾局および運営業者は、憲法、労働法に反して現在の予算議論に含まれているいくつかの条項について懸念を表明し、コストを不必要に増加させ、港の競争力に直接影響を及ぼしていると発表(825MP)

予算に含まれる記事を中心に論じられた紛争では、港湾・港湾活動に言及しており、たとえ短期間だけ必要とされる場合であっても、最低13日間派遣労働者を雇用することを義務付けている季節的な荷役および荷揚げ作業が行われていると。

ウルグアイ・ナビゲーション・センターは、モンテビデオのメディアの半ページの文章で、予算法案第116条は、憲法上の枠組みをはるかに超えた時間と内容で起草されていると主張している。さらに、現在の労働法を侵害し弱め、企業と人材の交渉や合意を促進し、事業者に不必要な契約や支払いを強いていると。

116条の結果は、モンテビデオを効率的で競争力があり、国内および地域の企業にとって信頼できるターミナルにするためのポートの改革にも反する。結果として、第116条の実施は、コストの増加を意味し、港湾活動、ウルグアイの対外貿易、貨物輸送に直接影響を及ぼし、最終的に雇用を失うことを意味する。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿