memories on the sea 海の記録

海、船、港、魚、人々、食・・・などなんでもありを前提に、想い出すこと思いつくこと自由に載せます。

スーパートロール船禁止法案が議会を通過  豪州

2017-06-16 05:50:46 | 水産・海洋

タスマニア海域のスーパートロル船の操業禁止を強化する法律は、国会を通過した。現在、法律ではなく規制が、タスマニアのスーパートロール業者を禁止している。

Lyons自由党MHAマーク・シェルトン氏は、新法の下で、将来の政府が禁止を取り消すことを選択した場合、議会の行為を要求すると述べた。「現在まで、将来の政府は規制の変更だけでタスマニアの水域に冷凍工場を許可する可能性がある」とシェルトン氏は語った。「われわれの法案は、レクリエーション漁業者に、スーパートラウラーを小規模な遠洋漁業にさせようとする将来の試みが、議会のハードルを満たすことを余儀なくさせるべきだ」と述べた。

法案は、オケハプトン湾の決定後、自由党がレクリエーション漁業者から失う票を取り戻すためのまじめな試みではない、と述べた。

11月には、Seafish Tasmaniaによって運営されているGeelong Star18ヶ月後にオーストラリアの海域を出た。それは9頭のイルカ、7羽のアルバトロス、多数のアザラシを殺し、豪州の海域で初めて操業を開始したときに漁業禁止にかけられた。

国家フィッシュ&チップの日: なぜ持続可能な魚を提供するチッピーを選択する必要があるのか

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ストライキの影響 アイスラ... | トップ | BioMarがエビ市場でシェアを拡大 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む