memories on the sea 海の記録

海、船、港、魚、人々、食・・・などなんでもありを前提に、想い出すこと思いつくこと自由に載せます。

Philippine Rise の海中にフィリッピン国旗を立てる

2017-06-28 00:02:35 | 海事

 

フィリッピン軍 (AFP) 北ルソン司令部(NOLCOM) 木曜日、フィリピン・ライズの水中台地にフィリピンの旗を立てようとしているが、第119回目の独立記念日である612日に予定されていると木曜日に発表した(68ManilaBulletin)

フィリピンの漁師らはフィリピンの国旗が設置されるところでる漁業水資源局(BFAR)の船舶から短距離の範囲で探索を行うと。

ノーコム公共情報局長のイサガニ・GNATO中佐は、この取り組みは、AFP、フィリピン沿岸警備隊(PCG)、漁業水産局リソース(BFAR)及び多くの利害関係者による斧であると発表した。民間ボランテイアダイバーもチームに参加すると。Nato中佐は、この旗は繊維ガラス製であると。鋼鉄製の旗竿; 基礎で固められるという。
彼は、活動の2番目の部分は、615日に旗揚の場所にDelfin Lorenza国防長官の訪問があるると発言。.

船舶旗式典では、フィリピン海軍の最新かつ最大級の船舶LD602 BRP Davao Del Surに搭乗予定。この活動は、この海域の私たちの愛国的な所有権を主張し、その戦略的価値に対する意識を高めることを意図している」とNATO中佐は述べた。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿