memories on the sea 海の記録

海、船、港、魚、人々、食・・・などなんでもありを前提に、想い出すこと思いつくこと自由に載せます。

フェロー諸島の改革が海外船の所有権に波及

2017-07-31 09:53:28 | 水産・海洋

オランダとアイスランドの政府が島の漁業改革の一環として発表した新しい政策に疑問を抱くようになるにつれて、フェロー諸島漁船の外国所有権に関するこの問題は、フェロー諸島当局への国際的な呼びかけを促した。72FF)

フェロー諸島の議会を通じた改革法案は、漁業会社の外国所有権を撤廃する計画を含む、漁業管理体制への大きな変化をもたらすと予想されている。外国法人を所有する企業は、新しい法律を遵守するために4年間の移行期間内に変更を加える必要がある。

影響を受ける2つの主要なフェロー企業は、オランダのPPの一部であるJFKと、アイスランドの会社Samherjiが部分的に所有しているFramherjiである。

懸念があり、提案された改革の影響を受けた企業は、状況に対する法的助言を求めていると報告されているだけでなく、高度な政治的影響を受けていると報告されている。

オランダの首相Mark Rutteはすでにフェロー諸島のAksel V. JohannesenPPJFKの所有権を話していると報告され、アイスランドの外相Guðlaugur Thór ThórdarsonSamherjiFramherjiの株式に関しフェロー諸島の当局と連絡を取っている

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 英国海峡で衝突 | トップ | Freyja が座礁  ノルウエー »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

水産・海洋」カテゴリの最新記事