memories on the sea 海の記録

海、船、港、魚、人々、食・・・などなんでもありを前提に、想い出すこと思いつくこと自由に載せます。

きれいな排気の漁船団

2017-07-14 00:07:51 | 水産・海洋

 

漁船から排出される温室効果ガスの排出量は、新技術、よりスマートな漁業、環境に配慮した燃料削減を考慮して、20052030年に40%削減することが期待される。615FF)

ノルウェー船舶運航会社のFiskebåtJan IvarMaråk氏によると、漁船団は気候変動を真剣に受け止め、Fiskebåtはきれいな排気の漁船の開発を含むDNV GLグリーンコーストプログラムに取り組むと。

Fiskebåtがグリーンコーストプログラムで提携したのは、FiskebåtFHF産業研究基金と協力して開発した漁船の気候戦略の直接的な継続であった。。これは、漁船全体からの排出量を調査し、将来の排出量を削減するために何が達成される必要があるかを検討したもの。

「新技術に加えて、よりスマートで効率的な漁業の方法である。ここのツールは、漁業規則、構造方針、より良い機器と漁具である。それは環境にやさしい小さなステップの多くだが、この目標を達成するためには、漁船全体と当局を結集することが重要」と彼はいう。DNV GLGreen Coastal ProgramGKP)のプログラムディレクター、NarveMjøsによると、推進、冷却、漁業の技術が重要という。

グリーン・コースト・プログラムの下で、ノルウェーは、バッテリー、LNGまたはその他の環境に優しい燃料によって全面的または部分的に動力を与えられる世界で最も効率的で環境に優しい沿岸海運を確立するつもりであると説明している。グリーン・コースタル・プログラムは、ノルウェーの漁業と海上輸送のすべての部分で30社以上人以上で構成されている。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 新しいまき網兼刺し網漁船が進水 | トップ | 水産養殖はさらに効率化が可... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む