memories on the sea 海の記録

海、船、港、魚、人々、食・・・などなんでもありを前提に、想い出すこと思いつくこと自由に載せます。

誘拐された漁民をコマンドが救出   ナイジェリア

2018-01-16 00:39:46 | 海事

海軍はナイジェリアの海域で中国の漁船から拉致された4人の乗組員を救助するのに成功した。この活動は、Ondo StateIgbokoda地区を中心に行われた。1229FF)

西軍海軍司令部を指揮する司令官Sylvanus Abbah少将によると、4人の被害者は1214日に漁船から拉致され、誘拐犯はスピードボートで彼らをイボボダに拘束した。

彼は、NNS Beecroftのチームが、Ondo State川の武装勢力から4人の拘束されていた中国漁師を救助することができたと語った。誘拐犯がイグボコダに入っているのを知ったフォワードオペレーション基地(FOB)の海兵隊員たちは、彼らを熱心に追跡した、と彼は報告した。

"誘拐犯は海軍の砲艇を砲撃。容疑者と海兵隊員の間に激しい銃撃戦があり、犯人たちはボートを放棄し、川を通って逃走した。アブバ司令官は、海軍司令官が容疑者を追撃し、後に中国人4人を捨てて逃げ出したと述べた。アブバ司令官は、海軍司令官が容疑者を追撃し、後に中国人4人を捨てて逃げ出したと述べた。

'現在、容疑者を逮捕する努力が続けられている。中国人は銃撃戦の間に弾丸の傷を負っており、治療を受けて安定した状態にある」と述べた。

ナイジェリアの中国総領事、Guan Zhonggi氏はFOCを訪問し感謝し、迅速な介入をしたナイジェリア海軍を賞賛した


最新の画像もっと見る

コメントを投稿