memories on the sea 海の記録

海、船、港、魚、人々、食・・・などなんでもありを前提に、想い出すこと思いつくこと自由に載せます。

タグボートが意図的にGolden Gardens beachに座礁した SEATTLE

2017-04-24 00:21:28 | 海事

タグボート "Gene Dunlaが" Seattle beach に座礁、乗組員が修理した後ドックに曳航されたこの事故は4月7日朝発生したが油漏れは起きていない(4月8日SNT)

この無人のタグは別のタグで曳航された。このタグボート意図的にシアトルのゴールデン・ガーデンズビーチの浅瀬に突っ込んだため沈むことはなかった。いくつかの対応機関からの乗組員は、問題のあった軸シールからの水漏れを止め、海岸から船を曳航引し、BallardandのHiram Chittenden Locksを通り抜け、 船はシアトルのドライドックに向かった。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« バルクキャリアー ”OS35 ”... | トップ | 船上スチーマー装備でズワイ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

海事」カテゴリの最新記事