memories on the sea 海の記録

海、船、港、魚、人々、食・・・などなんでもありを前提に、想い出すこと思いつくこと自由に載せます。

フェリーVolcán de TamasiteがGrand Canariaの桟橋に激突   スペイン

2017-05-28 03:30:07 | 海事

4月21日、142m長さで、3500dwt のVolcán de Tamasiteで事故が発生しラスパルマスのLuz港桟橋に衝突した。Volcánde Tamasiteは140人の乗客と33人の乗組員でSanta Cruzに向かったが停電のため港に引き返そうとしたもの(5月6日SNT)

電源がなく、操船負不能のとなり、フェリーは港へ向かyった。う。 乗組員は緊急の投錨によってVolcánde Tamasiteを停船しようとしたが、失敗したもの。

13人の乗客が負傷した。は連合で怪我を負った。 5人の乗客が治療のために病院に運ばれた。 Volcán de Tamasite球状船首に大きな損傷を受け、船首部の先端がつぶれた。桟橋は大きな被害を受けた。 コンクリート壁の一部が崩壊し、桟橋に駐車中の車両の上に落下した。(以下省略)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿