memories on the sea 海の記録

海、船、港、魚、人々、食・・・などなんでもありを前提に、想い出すこと思いつくこと自由に載せます。

魚養殖で人口増加  ファロー諸島

2017-05-16 00:01:26 | 水産・海洋

この国の人口がスコットランドのインヴァネスの50,000人程度を超えたばかりの国だが、フェロー諸島は成長の著しいい養殖業のおかげで明るい予算見通しがある(4月24日FUD)

Kristina Háfoss財務大臣は、責任ある支出の重要性を強調しながら、財政戦略の一環として、漁業と水産養殖の研究に多くの資金を投入することを約束している。, フェロー諸島政府は来年、3億3000万ドルのデンマーククローネ相当を生産すると見込んでいる。彼女は失業率がわずか2%、成長率が7〜8%で、フェロー経済は現在非常にうまく行っていると述べた。海面養殖、表層漁業、建設業が最も進歩し、移住者の減少と帰国者の増加により、4月初めに人口は5万人を超えた。

ハフォス大臣は次のように宣言した。「私たちは歴史的に繁栄する時代を経験している。 これは、賢明な財政と経済政策に対する特別な要求を示している。 歴史は、季節も経済的に変化する傾向があることを示している。 春と夏には秋と冬が続く」

Aksel V. Johannesen首相は、「5万人に達することは、フェロー諸島の歴史における真のマイルストーンである。 ちょうど数年前、 "Exit Faroes"という概念がヘッドラインとなり、フェロー諸島が若い世代を外に失っていたというメッセージで議題を設定した。 海外の教育を求める若者はフェロー諸島に戻らなかった」

しかしファロー出国が現在はフェローに国になった。留学して海外に住んでいた多くの人が帰ってきている。外国人もフェロー諸島に移住している。 フェロー諸島ではますます多くの子どもが生まれ、他のほとんどの西欧諸国よりも平均的に子供の数

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 韓国が対潜水艦戦艦をフィリ... | トップ | 違法操業で逮捕され追放され... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む