memories on the sea 海の記録

海、船、港、魚、人々、食・・・などなんでもありを前提に、想い出すこと思いつくこと自由に載せます。

難民の162遺体が引き揚げられた  エジプト

2016-10-17 12:04:59 | 海事

本日162遺体が回収された。これは2日前に欧州に向かう難民のボートがエジプト沖合の地中海で沈没したことによるもの(9月24日OUTLOOK)

更に数十人以上が死んだと思われると、Beheriaの知事がAP通に語った。捜索活動は今も続いているという。この沈没事故では泳げない婦人や子供が亡くなった。

ナイルデルタの Beheira州の報道担当Wahdan el-Sayyedが死亡者酢を発表したが捜索はいまだ続いているという。ナイルデルタのRossetta市近くにいるAP通信記者は灰色のゴムボートに乗った沿岸警備隊と木造船の漁民による捜索は本日も早朝から行われていると報じた。

WEB上のビデオ画像では 漁民が”海は遺体でいっぱい”と叫んでいた様子が見られた。浜に挙げられた遺体の腐敗を防止すべく氷も用意されている。
当局は死者数の確定 Authorities have struggled to give accurate に奮闘している。現場はRosettaから12㎞沖合で発生した。(以下省略)

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« エビ漁業の構造改革の約束は... | トップ | 難民の数が700人を超えた  ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む