memories on the sea 海の記録

海、船、港、魚、人々、食・・・などなんでもありを前提に、想い出すこと思いつくこと自由に載せます。

投棄禁止に必要な常識的アプローチ  英国

2017-02-09 00:11:53 | 水産・海洋

WWFスコットランドの棄却禁止が不十分に警戒されているという主張についてコメントするSSFのCO のBertie Armstrongが 漁師以上に魚投棄を嫌う人はいないトコメント(1月30日FF)

「誰も、私たちの漁師以上に投棄を嫌う人はいない。彼らは、この大部分は実行不可能な規制に従うために包括的な努力をしている」と発言した。「漁師はルールを遵守するために可能な限りすべてをやっており、産業界と政府は緊密に協力して、さらに魚投棄をさらに減少するために選択的漁具の開発を行っている。」「漁船にカメラを設置することは、余興に過ぎず、その存在または不在が問題を解決することはない。実際の問題は、ルールを正しいものにして適切な細分化を実現することです」と発言。

「廃棄禁止を取り巻く現在の規制は、非実用的なEU規制のもう一つの事例である。重要な問題の1つは、ある魚種の割当量が使い切れば、同時に他の種が捕獲されている混合漁業を効果的に閉鎖するチョークストックの問題である。スコットランドの漁業大臣が最近指摘したように、2月までにすべてのジャガイモが売られたのでスーパーマーケット全体を閉鎖するようなものだ」と発言した。「Brexitにより、実際に機能し、海洋環境にも恩恵を受ける漁業管理をより良く開発できる立場にある」とBertie Armstrong はいう。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 行方不明の中国人旅行者の捜... | トップ | バンカリング・タンカーから... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

水産・海洋」カテゴリの最新記事