memories on the sea 海の記録

海、船、港、魚、人々、食・・・などなんでもありを前提に、想い出すこと思いつくこと自由に載せます。

スッキパー・ショウは成功裏に  英国

2017-06-18 00:03:22 | 水産・海洋

今までにない国際的な構成要素を含む200以上の出展者と、強力な来場者数を誇るSkipper Expo Intアバディーンで2017年のイベントが大成功を収めた。63FF)

主催者Mara Mediaによると、出展者は、多くの重要な注文を確保しながら、2日間のイベント(526-27日)のAberdeen ExhibitionConference Centreではいビジネスであったと報じた。アンダーソン・マリンは優れた博覧会を享受し、GF8 Fast Catを訪問したスキッパーに売却した。アンダーソン・マリンのColin Andersonは、「私たちにとって素晴らしいショーだったし、ボートにも多くの関心があった」と語った。

Todd Fish Techもまた、良いショーを経験しました。そして、そのハイライトのなかで、ガーデニングタウンのScott NicolJohn Arthur300キロのLobster Pod活貝貯蔵システムを販売した。「素晴らしいショーだったし、ロブスターポッドを売っているだけでなく、ショーで他の出展者とうまくやり遂げることができた」と。Errin Todd of Todd Fish TechErrin Tod「多数の出展者が、このような企業間の交流のための理想的な場所となっていると。

トロールドアの専門家、Morgèreにとって、Exocetシステムには多くの関心があった。「我々はいくつかのドアを販売することを大変うれしく思っており、これは私たちのための非常に良い展覧会だった」とMorgèreモルゲルのMichel Dagorn氏は語った。

博覧会を主催したスコットランドの漁民連合の最高経営責任者Bertie Armstrong, はいう「これはすばらしいイベントであり、ショーが長年にわたって成長してきたのは、スコットランドの漁業のニーズに合わせた展覧会を開発する際のオーガナイザーMara Mediaの勤勉さの証である」と。

エキスポのハイライトの1つは、Douglas Hotelで開催された人気の高いシーフードビュッフェの夜だった。Commercial OilsFuruno(英国)、Sunderland Marineが主催した。ショー主催者のMara MediaSharon Boyle氏は、「これはすばらしいショーでした。私は、出展者と訪問者に素晴らしいサポートをしてくれたことに感謝したいと思います。「非常に多くの出展者が強いビジネスレベルを達成したと報告していることは特に喜ばしいことです」と。

Skipperシリーズに登場する次のショーは、Skipper Expo Intです。ブリストルのアシュトンゲートスタジアムで978日に開催される予定のブリストル2017

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« Akurey来週出港 アイスランド | トップ | シーフードをもとめる地中海... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む