memories on the sea 海の記録

海、船、港、魚、人々、食・・・などなんでもありを前提に、想い出すこと思いつくこと自由に載せます。

火災に見舞われた水産物加工場が再開   米国オレゴン州

2017-09-26 06:22:17 | 水産・海洋

米国西海岸の巨大な水産物加工場のPacific Seafoodsは、火災で破壊されてから4年後、オレゴン州ウォレントン市で工場の再建を完了した。来年初めに全面的な操業が予定されているが、その一部は12月のカニの季節に間に合うようにするべきだ。 Warrentonン市長のHenry Balensiferは、それを世界クラスの施設として説明している。 2013年に火災が発生した後、Pacific Seafoodsはサイトを再建することを約束していた。(9月1日FUD)

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

バルクキャリアーが沈没   オマーン沖合

2017-09-26 06:21:19 | 海事

タンザニアの貨物船M / V REEF ELAFは、海水浸入によりオマーン沖合で沈没した。94SNT)
この事故は、Al-Wusta州のWilayat JazirにあるAl-Labki港の北東約6浬で発生したと運輸通信省が発表した。この船は、アラブ首長国連邦から、エリトリアに向かって、砂と鉄棒を運んでいたものと、国営のオマーン通信に掲載された声明で付け加えた。ある漁師がは、沈没船の20人の乗組員全員を救うことに成功した。 

技師がSOSを発信20人が救われたがこれは彼にとって初めての事ではなかった。
モハメド・シード・アジャズ(58歳)は、過去17年間オマーンで働いており、数十人の乗組員を沈没船から救ったと言う。

コメント
この記事をはてなブックマークに追加