memories on the sea 海の記録

海、船、港、魚、人々、食・・・などなんでもありを前提に、想い出すこと思いつくこと自由に載せます。

香港へ向けて、シーフードリーダーの期待

2017-09-07 00:02:57 | 


今年のシーフード・エキスポ・アジアの主催者は、多様なコミュニケーションによって作られた貿易イベントが香港コンベンション&エキシビジョン センターに95日〜7日に戻ると。来場者はアジアや世界各地の様々なシーフード製品、サービス、設備を発見する比類のない機会を得ることができるという。

シーフード・エキスポ・アジアの2017年版は、69カ国から8,800人以上のシーフード専門家を集めた昨年の成功イベントを基に構築され、数々の革新的なブランドと展示品を備えた豊富なコンテンツ・プログラムを備えている。最新の製品を入手したり、新規および既存のサプライヤーと対面したり、業界の最新動向を専門家から聞き取り、エキサイティングな特別イベントに参加することができる。

世界銀行によると、アジア太平洋地域は2030年までに世界の魚消費量の70%を占めるという。818FUD)

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

中国冷凍運搬船が拘束された  ガラパゴス保護区

2017-09-07 00:01:23 | 海事

それは、エクアドル海軍に警告した保護区係官から始まった。ガラパゴス海洋保護区内のサンクリストバル島の東側で中国の冷凍船が検問され、続いて拘留された(817FF)

  Fu Yuan Yu Leng 999に乗り込んだ検査官がシュモクザメのような保護対象種を含む、推定300トンの冷凍サメの漁獲が発見されたため、拘留された。ガラパゴス諸島は、地域の豊かな生物多様性のために、ユネスコの世界遺産に登録されている。ガラパゴス国立公園(Galapagos National Park)は、この環境犯罪で法律に従って処理するために必要なすべての情報を処理するために、検察庁と協力している。

ロレナ・タピア環境大臣は、拘束された船舶での保護野生生物の輸送と密売の可能性についてガラパゴスで行われた法的措置に留意し続けると述べた。保護種の密売ので有罪と判明した場合、Fu Yuan Yu Leng 99920人の乗組員は、エクアドルで懲役3年を服す可能性がある。

コメント
この記事をはてなブックマークに追加