KICMAC DIARY

誰かが観てくれているもんだと思い、呟いています。そうでないと ちと寂しい(笑)コーギーのマックとの一日も紹介してます。

頂きました 551

2017年06月14日 | 中華

 

最近 よく耳にする 「551 HORAI」

 

中華街に よくあるような 焼売でしょ? なんて 言いながら

箱を 開けてから パシャ・・・(笑)

何口か食べてから パシャ・・・(笑)

 

まあ それなりに 期待していたって事やね。

 

家で食べたから それなりだったけど お店で 出来上がりだったら 美味いだろうな~と 想像出来るような味でした。

 

御馳走様。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 幸あれ | トップ | 頂きました 寿司「やわたや」 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む