KICMAC DIARY

誰かが観てくれているもんだと思い、呟いています。そうでないと ちと寂しい(笑)コーギーのマックとの一日も紹介してます。

頂きました 寿司「やわたや」

2017年06月15日 | 寿司

 

サバの白板昆布の巻き寿司と海苔巻き

 

いつものように 美味しく頂きました。

 

最近 お店の方まで行く事が なかったので

 

たまに 頂ける 寿司に感謝です。

 

御馳走様。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 頂きました 551 | トップ | 焼きましたよ~ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む