KICMAC DIARY

誰かが観てくれているもんだと思い、呟いています。そうでないと ちと寂しい(笑)コーギーのマックとの一日も紹介してます。

久しぶりのランチは天麩羅「天一」

2017年06月18日 | 和食

 

日曜日に外出は 本当に久しぶり(笑) 買い物のためにデパート大和に寄れば

 

だいたい 昼は 天婦羅「天一」

 

梅コースを注文して まずは 海老

 

今が旬の トウモロコシ・・・メギス

 

椎茸の海老真丈 香り豊かです。

 

アナゴと鱧(大葉で挟んであります)

 

青唐は少し ピリ辛で OKです。

 

コースは ここで終わりですが 追加で 帆立とメギス。

 

〆は いつも 小天丼ですが 今日は 天茶漬けで

 

いつもながらの美味しさで 御馳走様。 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 焼きましたよ~ | トップ | オーディオブランド「aiwa」... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

和食」カテゴリの最新記事