memo

東京の看護師。
日常のメモ。
泣いたり笑ったりしている。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

色彩はもってないけど似合う色はおしえてもらった

2017-03-06 14:58:45 | Weblog
先々日パーソナルカラーについてのレッスンを受ける
わたしは春色が好きだが似合わない夏色が肌になじみよく似合うといわれる
それから年末年始服を一新した
いいところで買うようにいわれたが、高いものを買えなかった
しかしちょこちょこかってお金をたくさん使った
紺とグレーばかりえらんだ
たまにベビーピンクも買った。
真面目にアドバイスに従う
わたしは真面目
朱色は似合わない
唯一のストールは朱と黄のインド模様だった
すてられなかった

村上春樹が作中に色を入れてきた
色彩のもつ力
新刊が出るたびに思い出すのは、色彩をもたないーーのあのアマゾンのレビューだ

モスグリーンのバスローブ?
わたしもクソ緑だと思うすげー趣味
わたしもそうやって突き放されて絶対相入れられないの
お洒落風な人達とは違うところに住んでいることをべつに不幸とは思わなくなった
ジャンル:
ウェブログ
Comment   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 青い鳥について | TOP |   

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | Weblog

Trackback

Trackback  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。