始めなき始めより・・至る

mem-papaのきままなつぶやき

アウディのナビ

2017-07-14 07:58:43 | temporary (open)
昨日は地方移動あり、
レンタカーがこれしか残って
ないということでアウディ。
1.3のハッチバック。
ナビの操作性よいですな。
アルパインのやつでスティックを
倒して左右の表示をだすのが
便利なのはわかってましたが
さらに拡大縮小が右左廻しで
可能なのが気持ちよい。
愛車のホンダ純正ナビは
タッチスクリーンで左右ですが
いつもあらぬとこを表示で
イラっとしてますw

目的地がありそこまでのルート
と時間精度はフローティングカー
データを反映するインターナビの
長所だけど、付近のコンビニや
パーキングで代替をいくつか探す
とか、
自分で新しい代替ルートを探し
たいときなんかは意外に
とっちらかる。
全体に直観的じゃない。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 前の記事へ | トップ | 次の記事へ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL