始めなき始めより・・至る

mem-papaのきままなつぶやき

2017-05-20 21:01:28 | temporary (open)
八重咲の遅いやつがまだ咲いてた
日没前に行ってきました。
4:06日出、18:56日没、陽が長く
なってきました。
最後の画像で場所わかりますかね。


ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 前の記事へ | トップ | Fディレイラーの調整 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (hata2772)
2017-05-20 23:09:57
こんばんは。

夏を思わせる連日の暑さで桜も萎れてきたのが目立ちだしましたね。白石CRではライラックが咲き出して、そばを通るといい匂いがします。

画像の場所、背景の山並みで豊平川とすぐ分かりました。川の中に橋脚が作られている所と言えば…。
Re: (mempapa)
2017-05-21 13:39:37
hata2772さんこんにちは。
さすが、山の形でわかるとは。
栗山や長沼あたりからの山並みだと
わかる気はしますが豊平川は手稲山が近いとこだけかな…札幌岳も、最近、形を覚えたばかりw
いま、建設中の橋ですね。

まだ桜が咲いてる、大都市なのに山が近い、山にまだ雪がある…変!と出張で来た方が言ってました、ま、よく言われがち(^ー^) でも自分はここ基準なのでね、ちがうというだけっすね〜(^^)

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL