ルンルンのブログ-2

四季折々の花や身近な生活を写真を通して記録したいと思います。

夕陽と遊ぶ・・・実家の庭から 2017.7.9

2017年07月18日 | 自然
今回、実家に帰っている間は毎日お天気も良く、夕陽が見られました。
夕陽の出る時間は短く瞬く間に消えていくのも自然の営みを見るようです。


大きな太陽が見えています。




そろそろ見えなくなりそうです。




遠くの電信柱を映し出しています。



夕焼けになりました♪




格子戸の後ろにも夕焼けが写してくれました・




田んぼの周りで見た夕焼け空です。




そして満月の今宵です。








『茨城県』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
« 千葉県香取市の旧跡を歩く-2... | トップ | 田んぼ道の散歩♪・・・茨城県... »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (et)
2017-07-18 23:04:47
夕陽をじっと見送る時間、いとおしい時間ですね。
そして、趣のあるとても素敵な格子戸です。
ルンルンさんのご実家の戸ですか?
かすかなオレンジ色が、温かく感じられますね。
Unknown (ルンルン)
2017-07-18 23:20:34
et様、こんばんは。
実家に帰っていた間は毎日夕陽がきれいでした。
この格子戸は亡き父が特別に大工さんに特注したようです。
引き戸や欄干も飾り彫りがあります。昭和の時代は流行ったのかも...。
夕陽が当たるとおもしろい光が入りました。
(母は残照を嫌うので雨戸を早目に閉めてしまいます)

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。