何でも半分こ。

想いの強さは力になる!

柴田淳・竹仲絵里・堀下さゆり

2006-03-11 15:32:41 | Weblog
いやっほっぉぉぉぉおっぅううぅぅぅぅ!!!!
やっとIP電話設定終わりました!
親からの現金差し押さえが回避出来たよ!
これで飯が食いつなげる。・゜・(ノ∀`)・゜・。
それと部屋をぴかぴかに掃除して晩飯しっかり作ってと、なんかえらいぞ俺!
こういうときは自分にご褒美をあげましょう。
僕はハーゲンダッツじゃなくて普通のアイスでも、アロマに火を燈してまったりでも、いつもより1時間寝坊を許したりとちっちゃな事で幸せになれちゃいます。
幸せの到達ラインが低めに設置されてるっていいですね(*´∀`)
これを幸せ器用といいます!今作りました!


それとブックマーク追加。
女性アーティストの「竹仲絵里」さんです。
最近は「ギミー・ヘブン」という映画で「gerbera」という「サヨナラ サヨナラ」のカップリング曲が使われたようです。
さらに最近Gyaoで動画ブログ配信中で知名度がぐぐーんと上がってるみたいです。
ちなみに僕は1年前くらいに逆鱗さんから紹介してもらって初めて出会いました。
逆鱗さんは他にも僕に柴田淳さん、堀下さゆりさん、HARCO、他たくさん紹介してくれます。
逆鱗さんのサーチ力はすごくて、いつも素敵なアーティストを見つけ出しては紹介してくれます。感謝゜+(・∀・).+

竹仲絵里さんの「サヨナラ サヨナラ」は失恋ソングです。
竹仲さんの曲でぼくが一番好きな曲です。
どうやら僕は女性視点で書かれた曲が好きみたいです。

『「ねえ見てた?となりのゴンドラでキスしてたよ」
せがんだわけじゃ無いけど 
どうして今日は手も握らないの?
何度も言いかけては飲み込んだ言葉が
何かはもう分かってた
でもずっと側にいたいって
お願い一人にしないでって
祈るように笑ってみる 
私につぶやいたあなたの答えは・・・』

せつない・゜・(つД`)・゜・
僕は女性視点なのになぜか共感しちゃったり、自分が被ってみえたりすることが多いです。
きっと前世は女性なんでしょう。笑
もちろん男性の方もお勧めの曲です。

竹仲絵里さんのHPhttp://www.usmusic.co.jp/takenaka/


あと柴田淳さんの新曲「花吹雪」予約しました!
初回限定版はでーぶいでーがついてくるらしくてどきどきわくわく゜+(・∀・).+

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (歩く逆鱗)
2006-03-11 19:25:28
momoさんとは音楽の嗜好が似てる気がするw

「サヨナラサヨナラ」はいいね。

特にサビ前の

『でもずっと側にいたいって

お願い独りにしないでって

祈るように笑ってみる

私につぶやいたあなたの答えは・・・』

切な過ぎる。 ゜(゜´Д`゜)゜うゎぁん



最近は奥華子さんとかオススメですわ。

TEPCO光とかJR東日本のエキナカのCMとかが有名かなw

最近1stアルバムを発売したばかり。

オススメしておこう(・∀・)

他にもいろいろ聴いてるけどその話はまた今度(`・ω・)b
返信する
Unknown (momo)
2006-03-12 09:04:28
『「ねえ見てた?となりのゴンドラでキスしてたよ」

せがんだわけじゃ無いけど 

どうして今日は手も握らないの?

何度も言いかけては飲み込んだ言葉が

何かはもう分かってた

でもずっと側にいたいって

お願い一人にしないでって

祈るように笑ってみる 

私につぶやいたあなたの答えは・・・』



ここ、すごいせつない・゜・(つД`)・゜・

竹仲さんの恋人に問いかけるような歌い方と、泣きそうになりながら懇願する様子がもう・・・ダメですせつない。涙



おぉ、あのCMの人ですか!

綺麗で力強い歌声の方ですよね。

僕もなんとなく逆鱗さんと音楽の嗜好が似ている気がしますw

だから近いうちに聞いてみようと思います。

また色々オススメしてくださいな゜+(・∀・).+





返信する