傘の下の君に告ぐo

Mr.Childrenをひたすら愛す日記、移転o

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

移転してましたo

2006年12月10日 | ミスチル♪


















この記事をはてなブックマークに追加

傘の下の君に告ぐo終了宣言

2006年11月09日 | イロイロo

えー
このブログは今日で終了しますッッ
皆さん沢山のコメント本当にありがとうございました♪
ココは気が変わらなければ残しておくつもりです!!

ではでは
See you again!!

ってか移転ですけど

頑張って探してくださーい笑o

コメント (4)
この記事をはてなブックマークに追加

ビデオ―

2006年11月06日 | ミスチル♪
公文の帰りに、地元の同級生の子に会いました♪
やっぱ小学校の頃の話って盛り上がるなぁ!!
めっちゃ楽しかったですッッ(*>_<)

で、今日のHEY×3はビデオに撮っててまだみてませんo
すっごく楽しみ☆★
夢診断、だっけ?!
TV欄に確かそう書いてあったよね……o
桜井さんの診断が気になります(・ω・*)
早くみたぃ!!

あとはのだめもビデオに撮ったので、
明日一気にみようっと♪♪
確か、コタツのやつとかSオケvsAオケのとかだよねo
漫画読んでて内容わかってるのに面白いって
ドラマがよく出来てるんだな―とつくづく思いますo
最近ラブストーリーとか冴えないし……o
原作が良くても、やりようによっては
詰まらなくなっちゃったりもするんだもんねぇo
のだめは凄いよ☆★
コメント (3)
この記事をはてなブックマークに追加

模様替えー

2006年11月05日 | ミスチル♪

部屋掃除して、本棚とかデッキの位置変えたら
部屋が広くなった
こんなにスペースがあったのねo

……なんか今日書くことないです笑o

じゃあ 頑張って一面とちょっと揃えた
ルービックキューブの画像でも笑o



コレ結構難しいんですよ
特に、一面揃えた後に、他の面を揃えるのがo
文化祭のゲームで使ったやつを貰って
最近結構ハマってます笑o

コメント (4)
この記事をはてなブックマークに追加

画像in渋谷

2006年11月04日 | ミスチル♪
昨日の話v(`∀´v)
試合めっちゃ接戦でした…o
殆どDEUCEだったしo
三回戦は応援もかなり熱くなりましたo
本当にナイスゲームでした!!!!

で、紗葵chanと渋谷行ったらミスチルの“しるし”が流れてた!!!!
しかも巨大ディスプレイでPVが☆★
桜井さ―んッッo(>_<*)(*>_<)o

109で友達の誕生日プレゼント買って⇒SEGAでプリ撮って
⇒あんま時間なかったから帰宅o
109系の服着ないから、ウィンドウショッピング出来なかったけどo
PARCOとかOIOIはィィんだけどねぇo
あと新宿MYLORDもよかった♪
種類(?)ってかテイストがあまりにも違いすぎるので笑o

まぁ色々と楽しかった―♪

この記事をはてなブックマークに追加

お久しぶりです…

2006年11月02日 | イロイロo

コメントとか溜まっててスミマセンo
ちょっと待っててくださぃなo

ぁ 別に待つほどのモンでもなぃか笑o

ぇっと今日は近所の友達に野菜もらいましたッッ

いつもありがとね―
大根とブロッコリーとかぶと……etc.
なんと今回はダンボールに入れて!!!!
友達のお父さんの趣味の畑で育てているそぅo
売ってるのより大きくて美味しい

明日は先輩方の引退戦
差し入れのクッキーを作りました―
勝ち進めることを信じて精一杯応援してきますッッ

あとは―
しるしのPV解禁ですよ―!!
多分、オフィシャルHPでも見られると思います!!

コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

レインマン!!

2006年10月29日 | ミスチル♪
明日テストだった―――(゜Д゜|||)
すっかり忘れてた……o
読まなきゃo

今日は知り合いんとこの文化祭行ってきましたぁ♪
なんか校舎がめっちゃ綺麗だった☆★
全体的にガラス張りで、敷地も広ぃしo
あと学食がかなり美味しかったです!!
うちの学校にも欲しいなぁカフェテリアみたぃなのo
……広さ的に無理か(-_-#)

あと凄かったのは、ダンスとライブ!!
ダンスは三組くらぃみたんだけど、
全部かなり本格的で格好よかった―o
ライブは音もだけど歌が上手くて、
安心して聞いていられましたぁ笑o
裏声が綺麗だったのがよかったですo

食べ物系も充実してました笑o
うちの学校はすぐ売り切れちゃうんですけど
(人が物凄く多いからかも……)
そんなこともなくo
かと言って別にすいてはなかったですがo

楽しかったでーす(O`ω´○)
コメント (6)
この記事をはてなブックマークに追加

フィギアスケート

2006年10月28日 | スポーツo

今日部活から帰ってきたあと眠くて寝たら
20時に起きて、4時間くらい寝てたみたいです笑o

明日は知り合いのとこの文化祭に行ってきまーす
知らない駅で結構遠いのかと思いきや
うちの最寄り駅から30分くらいで、かなり近かったですo

さっき、フィギアスケートみたんですけど
浅田真央選手凄かったですo
技術とか全くわからないけど、引き込まれるような演技でした
68.8でショートプログラムのベスト更新したそうです
そして2位は安藤みき選手o
青いスパンコールの衣装が綺麗で、ジャンプも余裕な感じでしたo

明日フリーがあるので、楽しみです


この記事をはてなブックマークに追加

テレビ&ラジオ出演☆

2006年10月26日 | ミスチル♪
10/26(木)朝日新聞夕刊一面にも載ってますo

警察官3人刺され重軽傷

容疑の男確保

包丁を持った男と警察官と男がもみ合いになり、
警察官3人が重軽傷o
警察官が威嚇発砲し、男も軽傷を負ったという事件o
近所の人によると、
「発砲音は三発o警察官の1人は腹部を刺され、
かなりの出血をしていたo
犯人の男は下着姿で、言動がおかしかった」らしいですo

でo何故これが今日のトップかと言いますとー
めっちゃ近い!!!!
自転車で通るから!!!!
怖いわー
でも現行犯逮捕だったのでとりあえず安心ですo
でも事件直後の様子をニュースで見たら、
警察官がほんとに凄い出血だったみたいで

こっからはミスチルニュースです

テレビ

   11/6日(月)   

HEY!HEY!HEY!

    11/17(金)    

ミュージックステーション

    音楽戦士     

11/23(木)

  うたばん  

ラジオ

FM802 デザイン ザ ナイト

    11/1、8、15      

   桜井さん出演!!  

沢山ありますね~!!
お見逃しなく
ラジオ、実は10/18、25にも出演されてたそうなんですが、
聞き逃してしまいました……
というか聞ける地域なのかどうかわからないんですけどo
11月はミスチルが色々と出るので嬉しいです
コメント (3)
この記事をはてなブックマークに追加

ぉ!!

2006年10月25日 | ミスチル♪
只今22:33!!
もう寝られるなんて夢のようです(o´∀`)
ぁ でも寝てないから夢じゃないねo
てかPC開いちゃうと時間が矢のように過ぎてゆくので
せっかく早く寝られそうな今日はケータイから更新o

なんか今日の授業は一個も寝ませんでしたo
んなの当たり前!!とつっこんだアナタはよいこです☆
それにしても、図形で寝なかったのがかなりの快挙o
ウトウトのウの字くらいしか出てきませんでした♪

あ!!
HEY×3にミスチルが出るらしいですよ!!
会場でリアルで見られるヤツ応募してたらしいですo
詳しくはPCから更新した時に調べてみまぁす('◇')ゞ
HEY×3はトークが主なので、色んな話が聞けそうです♪

では短いですがこの辺で...(ρ_-)
コメント (4)
この記事をはてなブックマークに追加