あの日の散歩道


楽しい時間とステキな出会い(^^♪

緑濃く

2017-06-02 06:04:26 | 日記
何だかとても長く感じた 5月 がやっと終わった気がします。

新緑も過ぎ、すっかり 緑濃く 花々が咲き乱れる時期がやってきました。


週末には、チョット遠出をする事も出来て ひと月の終わりの良い気分転換となりました。


  縄張りを主張して 盛んに囀る

   『オオヨシキリ』
    
 
  
   『コヨシキリ』
    


  葦原のアチラコチラで、ギョ・ギョシ♪ ギョ・ギョシ♪  チリリ・ピリピリ♪・・ギョ・ギョ♪

 楽しくなるくらいに とても賑やかでした(^^♪


コチラは、「ニッコウキスゲ」の群生地にて
    
    『ホオアカ』

 この花は、一日開いたら(咲いたら)枯れてしまうのだとか。。

 咲いたばかりの きれいな花近くに止まってくれました

 

   この場所は、花の咲く今の時期限定の観光キャンペーンの為、

   暫くの間 賑やかになってしまうのだけど、、、   

   鳥がいるうちに また会いに行けるかなぁ~



 
  



ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 海からのお客さん | トップ |  めんこい❤探し »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事