あの日の散歩道

あの日、歩いた散歩道
ほのぼのと・優しく・楽しかった
大切な時間

水浴びしまぁ~す

2016-10-14 16:15:07 | 日記
 「栗名月(十三夜)」も過ぎ、秋もどんどん深まってきました。

つい数日前には、岩木山に初冠雪があり

我が家では既に、今季のストーブ生活が始まっています。

ほぼ毎日の散歩も、服装が殆ど初冬モードで 防寒対策バッチリ

    さぁ~!  行くぞっ!!


雨上がりの冷え込んだ朝、少しのお日様が有難く感じられるのは私達だけではない様で。。。

  お天気が いいから 水浴び しまぁ~す
    
  水たまりに現れたのは『シジュウカラ』です

  えい
    
   バジャバジャッバジャ

  もうチョット?
    

    
   ズババババ ババババ・・・・

  ふぅ~
    
   き・キレイになったかな? カゼひかないようにね



コチラは しっとりと。。。

  秋だなぁ~~
    
    ウットリ・・・









 
    

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 秋の便りは? | トップ | 秋~冬へと。。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む