はちみつうさぎ

白斑トラブルで食事制限中!少しずつだけど体重が減ってるぅ(*^^)v

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

チー子誕生してます。

2012年10月16日 03時37分31秒 | 日常のこと
久々に自分のブログを覗いてみたらテンプレートが消えてた~
60日更新しないと、自動的にかわゆいテンプレートが消されちゃうらしい。
ということで、急きょ更新します。

前回のブログが6/6かぁ。
臨月でしたねぇ。

6/27に無事に出産しております。
3345gのチー子ちゃんです。
(現在は3か月ですが)

画像は2~3か月です。

長女の時も同じように撮ったサングラス姿。


見て分かるようにかなりのおでこちゃん。


長女とソファーで。


長女と勉強中。


生後1か月は夜中の授乳が辛かった~。
でも2か月半ば過ぎ位から、夜9時間ほどぶっ通して寝てくれるようになり
とっても楽になりました~

でも昼は抱っこのし通しで、腱鞘炎に~。
最近は首もすわったので、おんぶで寝かしつけ。
そのまま掃除したり、ご飯食べたり、DSでマリオやったり。
肩ボロボロですが

長女の時は布団に降ろすと寝ないので、ずーーーーっと抱っこで大変だったけど
チー子ちゃんはアラフォーママと知ってか知らず
お腹いっぱい、オムツもきれい、あとは寝るだけって状態の時
ベッドにポンとおいておくと勝手に寝てくれます~
もうホントにいい子

夜も自由時間が結構あるので
そろそろSBも再開したいなぁと思ってます。
アルバムは早いうちから作った方が楽だと思うし。
(長女ちゃんは1歳で止まってる。。。

ついついアメーバピグのイベントをクリアしたくてばかりなんだけど。
ちょこちょこブログも更新頑張ります
ジャンル:
ウェブログ
コメント (6)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« さかのぼって5月のあれこれ... | トップ |   
最近の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
きゃっ!!超可愛いっ! (mayuji)
2012-10-16 11:39:01
しまおちゃん、お疲れ様~です。笑
写真が一枚一枚可愛くって、くすりっと
笑ってしまったり、ホクホクしてました。
チーちゃん、ぱっちりおメメで可愛い。
むふっ。ふー。お姉ちゃんとお勉強してるの
笑えるね~。笑
こりゃ、いい。ウチもしまおちゃんのパロディ作ろかな。あはは~。
わおーかわゆい (matsuko)
2012-10-16 17:54:21
ブログ復活おめでとー!
なんとまあかわいい♪
しまおちゃんは
いい写真を撮るよねー
その写真でどんなレイアウトになるのか
今から楽しみだなあ
おめでとう (tomokochi)
2012-10-16 21:16:01
しまおちゃん、ご出産おめでとう。赤ちゃんかわいいね。夜寝てくれるのはいいよね。うちも娘ちゃん夜ねてくれるから楽だよ。でも、昼間はべったりだが。。。またいろいろとアドバイスよろしくね。
mayujiさま♪ (しまお)
2012-10-17 17:00:35
チー子ちゃん、今のところ一重です~。
二重の線もあるのですが、普段は見えません~
まさかの旦那の劣性遺伝ぽいです。。。
でもそんなのどうでもいいくらいに可愛い~

mayujiさんのところは初の女の子だね~
ウチも二人目だけど10歳差だからかちょこちょこと写真は撮ってるよ。
mayujiさんチもかわゆくて面白い写真いっぱい撮ってアップしてね
matsukoさま~♪ (しまお)
2012-10-17 17:05:45
ブログ復活後また放置なんてことのないように
今回はガンバロ

勉強してる写真、たまたま鉛筆をめいが持たせたら
握ったから撮ってみたの。
LOもサクサク作れるといいけど~
ため込まないうちの作りたいわ~
tomokochiさま~♪ (しまお)
2012-10-17 17:12:04
ありがとうございます~
10年前の古い記憶とひよこクラブを頼りに
育児してます~。
tomokochiさんは私の知らない新しいモノの使い具合を
日記に書いてくれるからありがたいです~

ナツちゃんも夜ぐっすりタイプなんですね。
夜寝られるって幸せですよね

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。