ぱんだnaネーサン 在るがまま

毎日とはいかないけれど、日々思ったこと、あったことetc…を記しています。
投稿はかなり気まぐれです。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

土曜日

2007-08-25 23:40:40 | 徒然
美容院でカット、カラー、トリートメントを済ませ、夕方からはmahinaちゃんとおデート。

先に、ケーキ屋さんでお茶とおしゃべり。
え~っと…ケーキは4種類です。
食べた人数はmahinaちゃんとオイラの2名ですが、何か?

選んだケーキのうち一つが、洋酒たっぷりで、速攻反応しためめちんでした。

そして、その後は、メインイベントのプラネタリウムと朗読のコラボを見に聴きに行きました。
小学校か中学校以来のプラネタリウム、とても懐かしかったです。
そして、朗読は芥川龍之介の『魔術』を。
一応、プロの方が朗読していたのですが、意外と何度もつっかえていて「ん?」とか思っちゃったり(苦笑)

星を見て、話を聞いて、途中、カクッと首が傾きましたが、一応耳には入ってきてるし、意識はありました。
たまにはこんなのもいいですね。
気分はほのぼのデス。

そして、そして、その後は、そのままmahinaちゃんちへ。
えぇ、mahina's Dinnerですよ。
冷製パスタ、ポテトサラダ、ラタトゥユ、煮たスペアリブとレンコン、スライスオニオンのサラダ、です。
相変らず、美味しい。


とても一人暮らしの食卓には思えません。
キッチン周りはもちろん、冷蔵庫だって、何人家族だ?ってくらい。
これはもう、冷蔵庫の中を消費しにまたお邪魔しなくちゃいけませんね♪

そして、そして、そして…コレがほんとのメインイベントだったかも?
なんと、ダーリンちゃまに会っちゃいました!!
mahinaちゃんのラブウブダーリンちゃま♪

えぇ、帰りに車で送ってもらう際、わざわざ家の前を通過して駅まで行き、彼を拾ってから家へ着けてもらいましたが、なにか?

後部座席で彼が来るのを軽い緊張とともに待つ。
写真と、mahinaちゃんの話からのイメージは、良い意味で、年上だけど年上に見えなくて、シャイで、優しくて、ほのぼのしてて、年下の私の方が強い立場に立っちゃいそうな…(失礼w)そんなイメージ。

どんな人だろう?イメージ通りかな?仲良くしてくれるかな?そんなことを思いながら、ドキドキワクワクしながら、しばし待つ。

来ました。超・笑顔で登場!

コチラ車の中で座ったまま挨拶。
向こうは車の外で立ったまま挨拶。
・・・申し訳ありませんでしたw

なんかもう、うん、いいよ。
色々ゴチャゴチャした感想はナシで!
イイ!

といっても、そんなの許されそうもないのでゴチャゴチャ感想の述べると…

とっても優しそうで、当たりも柔らかく、ほのぼのした人。
イメージどおり。
でもきちんと入れるべき突っ込みも入れる人。(実際入れられたしw)
そして、いざというときには頼りがいもありそう。
いや、想像していたより語尾までシャキシャキ話していたので・・・(どんな想像したん短だって?笑)
あとあと、私には「おにーさん」だっ!っていう印象が強かったです。
なぜかは分かりませぬが・・・。

なんか、後部座席でしたので、2人の様子がよく見れて、超観察しちゃいました(笑)

なんかもう、夫婦みたいでしたよ。
ま、もうすぐなるでしょうから特に何ってないんですが、なんかもう、もう、中てられるってこういうコトいうのかしら?ってくらい、見ててにやけちゃうというか、車降りちゃおうかしら、でも見たい、というか…私がいて、速攻いちゃつけずにスマンね。でもしてやったりみたいな気も…という感じ?
なにゆってんだ?(笑)

観察に集中して、あまり話さなかった…って、どんだけぇ~(爆)

初対面なのと、セーリ痛の小波が微妙にきてて、いつものめめちんではなかったので、次回はぜひ、全開めめちんで!
短時間でしたし、暗かったし、後ろだったし、よくわからなかったかも。
次回会うときはちゃんとおしゃべりしましょうね!ぜひ!

大好きなオネーちゃんの大好きな人に会った感想。
とっても幸せオーラ満載で、安心というか、ヂェラシーというか、とにかく嬉しい。
2人の表情がもう、どんな言葉にも変え難いハッピーフェイス♪
その場で後ろから2人にギューっとハグしたくなっちゃいました。

mahinaちゃん、おめでとう!
mahinaちゃんのダーリンちゃま、mahinaちゃんをよろしくお願いします!
大好きな人です、これからも、いつまでも、2人仲良しラブラブでいてください。
流す涙はうれしたのし涙でお願いします!

とりあえず、交際中はもちろん、お2人が一緒になってからも、普通に今までどおりにmahinaちゃんご飯は食べに行きますので、そこんとこも合わせてよろしくお願いします!

…やっぱりメインはコレだね(笑)

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 美容院に来てます | トップ | 半年 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いやはや (mahina)
2007-08-28 00:28:14
感想ありがとでした。
私のブログに早速リンクしちゃった!
そっちのコメントにも書いたけど、どうも想像よりしっかりしてたみたいで。私の話がよほど頼りなく言っているのかも・・・・? 自称Mですし、私の突っ込みの方が多いですが、けっこう頼りになりますわよ(照れ)
でも、めめちんになんか突っ込みいれてた??
ぜひぜひ、いつでもおいでませ~~~~~
今回は小食でしたので、次回はガッツリと!
んふふ (めめちん♪)
2007-08-28 22:06:41
いや、おいらにう突っ込み、というか、mahinaちゃんの『今日はいつもと違うの。めめちんはこんなじゃないの』って言うセリフに対して何か鋭いヒトコトを言ったのよね…それが、そのヒトコトが思い出せず…さんざん昨夜も考えたんだけど、とうとう出てきませんでした、が、しっかり突っ込むな、という印象を受けました。
ま、ま、次回はぜひぜひご一緒にお食事を。
あ、もちろん、mahinaちゃんの手料理で(笑)

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む