ぱんだnaネーサン 在るがまま

毎日とはいかないけれど、日々思ったこと、あったことetc…を記しています。
投稿はかなり気まぐれです。

ボディブラシ

2005-08-25 22:28:14 | お気に入り


今日から全国のハンズでいっせいにハンズメッセ開催です。
年々品揃え少なく、規模も小さく、客の少なくなってる気がする・・・のは気のせいか?


広告を見ると、ブタ毛のボディブラシが何種類かあるようです。
前から気になってはいたものだし、知り合いのおねーちゃんから勧められ欲しくなっていた。

タイムリー

大体、お買い得のめぼしい商品は初日でなくなってしまうので、母に頼んで買っておいてもらうことに。

『気が向いたら行ってくるわよ』とのこと…
なんだそのテキトーな受領の仕方…


でも、帰って、シャワーを浴びるときに、ちゃんとバスルームにおいてありました。

なんだか、毛の硬さで、種類が分かれていたようですが、肌の弱い私のために、一番やわらかいものを買ってきてくれたらしい。

早速使ってみると・・・ムホ き も ちぃ ~

肌が弱いので、ナイロンタオルでこすらない私は、いつもやわらかいヤツで洗っていた。
でも、そうすると、背中の汗や皮脂がたまりやすい肩甲骨の間とかがきちんと洗えきれず、肌がブツブツしたりするので、ずっと気になっていたんです。
たまにナイロンので洗ってはいたんだけど、やっぱり、肌カサつくし・・・

知り合いのおねーちゃんが、エステに行ってるんです。
そこで、肌が弱くでも、背中のその部分はどうしても汚れがちになるので、ブタ毛のブラシでその部分だけ洗うのがよい、と教えられ、実行してたら、だんだんときれいになってきた、と

他の部分は従来どおり、柔らかいので洗い、背中だけそのブラシで洗います。
洗いあがりもさっぱりだし、気持ちがいいです。
効果があるかどうか、楽しみです

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。