ぱんだnaネーサン 在るがまま

毎日とはいかないけれど、日々思ったこと、あったことetc…を記しています。
投稿はかなり気まぐれです。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

蒸し暑いっ

2010-06-20 10:24:10 | 徒然
曇り

蒸し暑いですな。
こういう蒸し暑さが一番苦手かも。
ジワジワ汗かいて、すぐ痒くなる。

今日もひじょ~に湿度が高い。
ワタクシの天パな髪がまとまるわけもなく、モアモアと空気を抱え込み余計に暑苦しい。

まとめ髪ができる長さが欲しい~。



かなりの努力の甲斐あってか、肌荒れが徐々に快方に向かっています。

職場があまり気にならない、気にしない職場で良かった。
荒れてから、毎日ほぼスッピンで出社してます(笑)

電車で見掛ける女子高生のがよっぽどキレイなメイクしてますよ(笑)

化粧水と日焼け止めが塗れるようになったので、それにパウダーだけはたいてます。
ペトペトしないように…。
あ、一応眉毛と口紅はつけてますよ。

ただ、きちんとファンデーションを塗っていないので、眉毛があまりかけない…。
まぁ、眉毛ないわけじゃないので、あまり気にしていませんが(笑)


そんな感じで、飲み・塗り薬を毎日、プラス、コラーゲンとか飲んでみてる。
少しは肌の回復早くなるか?とか淡い期待を抱いて。

プルプルにまでならなくてもいいから、せめて普通の肌にして下さい。。。

あ~。
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 肌絶不調 | トップ | 早く寝なくちゃ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

徒然」カテゴリの最新記事