D別館

光ちゃん大好き!!KinKi Kidsが大好き!!ジャニーズ好きな関西人☆仲良くしてねん♪

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

獣王星 NO.O7 独立

2006-05-31 02:16:47 | 光ちゃん
なんかねいい


その一言(笑)


6話より7話の光ちゃん、いいよいいよ~。


すっごいいい感じ


聞き慣れたんかな?


いや、そうやなくって、前回より上手になったんやって思う。(ファンの欲目?)


とにかく、しっくりきた


カリム出てきましたね~。


8話は、昼ドラらしいですからね(笑)


ドロドロだってね~(笑)


またまた来週、楽しみです


あのね。みなさんは、気がついてるんでしょうが
私、さっき、気がついたんですけど…


『Deep in your heart』って獣王星のオンエアが
全て終了してから発売になるんですね。


これってどっちがいいんでしょうか?


山Pの様にドラマを放送してる最中に発売する方がいいのか
それとも、光ちゃんのように終ってから発売する方がいいのか…。


どっちなんやろう?


やっぱ、放送中の方が盛り上がる?


プララブ(suzuさん!こっちで書いてみた)との
かみ合いがあるからなんかな?


とにかく、楽しみだなや







今『堂本剛の正直しんどい』をやってます。


今日は、30分遅れとかで時間、被ってません。


若槻千夏とゴルフやってます。


しかも着ぐるみを着てパット対決してるよ。


それにしても、この子、この番組にようでるな。



ジャニーズブログランキング
   日記@BlogRanking
               
   よければクリックしてね

ジャンル:
ウェブログ
コメント (6)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 予約 | トップ | スカ☆J »

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ユリピー)
2006-05-31 07:33:29
発売日、もっと早く放映期間中に出して欲しかったと思ってました。

もっともアニメのONAIR地域が限定されてるので、

見れない方達のためにも早く発売して、

みんなが少しでも早く聞ければ~と思ってました。

JEもそこら辺をちゃんと考えて欲しいですよね!
呼んだ~?(笑) (suzu)
2006-05-31 08:19:52
私も、昨日友達が送ってくれた7話をみて、まったく同じ事を考えてました。

どんどん、うまくなってきてるよね。

カリムと落ちていく時の、叫び声に萌えてしまいましただ。

戦いのシーンとか、今から楽しみです。



発売日、どうなんだろう・・・。

プララブ(笑)と、ジャニーズの他の方の発売日との関係かな。

大人の事情ってやつでしょうか。。。。。

ユリピーさんへ (めめ)
2006-05-31 08:20:48
ああ~そっかそっか。そうですよね。

先にTVで見る可能性もあるんですよね。

(巷で噂されてるのが本当になったのなら…)

もう1曲の方が7月のオープニングテーマだから

そのかみ合いなのかな?って思ってしまったんですが…。どうなんでしょうかね。

suzuさんへ (めめ)
2006-05-31 08:25:23
呼んだよ(笑)



そう?そう?

良かった~♪(結構、小心者な私・笑)

やっぱ、こう考えると先週はちょっと違和感が

あったんやな!って改めて思ってしまった。

何処がどうって言えないんやけど…。



大人の事情か…。

確かにそれもあるんやろうね。

関ジャニ∞なんて、コンサートで聴いてから

1ヶ月以上も経ってから発売やからね。

ENDLIもか・・・。
Unknown (っ芸能情報追っかけ人【ミーハー野朗】)
2006-06-01 00:10:26
こんにちは。私のやっている芸能情報ブログからリンクさせていただきました。よろしくお願いいたします。
Unknown (芸能情報追っかけ人)
2006-06-01 13:24:34
こんにちは。この芸能人の記事集めてみました。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL