キャバ嬢達に囲まれて

キャバ嬢二人?二匹?に囲まれて暮らしてる私「らっきょ」のおバカな毎日をつづっていきたいです

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

両手が使えるって幸せ

2016-12-07 17:40:58 | 日記
ケツが右手で拭けるって幸せ💓

右手でハナクソほじれる幸せ💓

右手で歯磨きできるって幸せ💓左手だと全然キレイにみがけないんだよ。

一つ一つに感謝です。


今日はキャバクラ(キャバリアクラブ)の代表のムッシュご夫妻が、わざわざお見舞いにきてくれました。


お二人とは九州を一緒に旅したり、一緒に何度も飲んでるので私の欲しいとしてるのが分かるようで





酒の入ったチョコ(笑)
体の中のアルコール数値がだだ下がりなのを心配してくれたみたい(笑)







キャバリアが繋げてくれたご縁に感謝です



めめを預かってるもらってるホテルのお姉さんから写真が送られてきました






めめたん…(*T^T)

お店のツリー🎄を
なんか食えるのか?って探ってるらしい(笑)


あと6日


長ぇなっ!
らっきょも頑張るから、めめもはーちゃんも頑張って待っててね





ケーキやミスドに囲まれて
幸せー🎵

そうそう、ビィーン母さんから頂いたかりんとうまんじゅうと、パイ生地の中にあんこが入ってるおかし、とっても美味しかったー🎵
あんこ好きの私にはたまらないお菓子です。
ありがとうございました💓
ミカン🍊もとっても甘くて
サッパリして美味しいです

みなさんに助けられ
らっきょは回復しています
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 日々回復 | トップ | キモいので見ないで下さい(笑) »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
安心しました (ちいたら)
2016-12-08 21:37:37
らっきょ殿

回復されているようで安心しました!
そうですよね。 普段当たり前に動き不自由なくあれこれ出来るから、いざどこかしら具合悪くなって初めて不要なものは無いんだなぁって。
無理せず焦らず、でも早く回復されアレ(しつこいって? 笑っ)が見たい!!

ところで、いいね!が出来なくて〜
何しろ石器時代の原始人なので、1つ覚えた事以外なかなか理解出来ません ‥
でもちゃんと読んでいますよ〜
いつも楽しませて頂いてます! 有難う!
Re:安心しました (らっきょ)
2016-12-09 05:54:52
ちいたらさん

ありがとうございます🎵
イイネはなんかみなさんできないようです。
なのでしなくていいですよ(笑)
私もまだココのシステムいまいちんかんないし(笑)

退院したらアレやんなくちゃね(≧▽≦)今年中にはやんないとブームが去ってしまうぅー

これからもよろちくびーーむです

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。