穏やかなカフェ

心の感じるままに綴ります
日替わりメニューで お茶して行きません?

おばあちゃんバカ日記

2017-06-19 20:38:16 | 日記
今日はおばあちゃんバカ日記なり 


ゆまたん
お友達を全部並べてお昼寝してたそう



女の子よねぇ
なーんて可愛いのかしら~ 

あっは~ 


おしまい


ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ランチはロースかつ弁当 | トップ | 美味しい水茄子 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あっはははは~~~! (おみさ )
2017-06-19 21:42:23
いやいや ゆまたん、可愛いね~
参ったな~~ 全員集合ですわな (爆)
一生懸命 お友達を並べたんでしょう~
丁寧にタオルケット掛けて あっはははは~
女の子だわ

ほんと 子供って お宝さんよね、
気持ちが和むわよん。
有り難う、ゆまたん♪
おみさちゃん (およな)
2017-06-19 22:04:22
女の子って母親になる要素を持ってるのね
男の子と全く違う感性で

ちなみに 一番右端の犬のぬいぐるみは
2歳のお誕生日におばあたんが買ってあげたメリーちゃん

ソファーをおねんね用に倒したのもゆまたん
すごいなぁ~って おばあたん感心しちゃうのだ

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。