穏やかなカフェ

心の感じるままに綴ります
日替わりメニューで お茶して行きません?

ちょいとお疲れの私

2017-01-04 20:37:53 | 日記
今日も早朝から都心へ 

早朝に起きる時に限って 早~く目が覚めちゃう
昨夜の睡眠時間は4時間かな

疲れてます
12月は妹の心配と 病院と妹のとこへ行ったり
都心へ出掛けることが多くて
ここ半月 右目の下が痙攣している
一日に何度もで うっとおしいことこの上ない
疲れとストレスからかなぁと思う

頭が重く 肩凝りが酷い
ちょっと気楽な時間が必要かも




虎ノ門ニュースの新春スペシャルです
https://www.youtube.com/channel/UCuSPai4fj2nvwcCeyfq2sIA

お暇をみて ご覧になってね

なかなか面白いですから


ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 霊感体質?ゆまたん | トップ | 煌く世界 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うん……………… (おみさ )
2017-01-04 21:18:33
だね~~~ およなさん ちょいとどころか
かなりお疲れの様子ですね
睡眠不足は万病のもと、
頭重や肩凝り、首懲り などは
ストレスも有るけど 疲労が溜まってるんだわさ!
そう 目の下が ちょっと ピクピク 痙攣する感じ、
私もそうでしたよ

今思えば 10月から11、12月は 本当に大変でした、
ストレスMAXで 背中のけんびきに
釘がささったような激痛で 生汗が出て 座り込んでしまう、
あんな経験初めてでしたね………

先生に話すと 頓服薬くれましたが
とにかく 休むように言われ
それでも動いてしまう性分だから
結局治らず あたふたと………

およなさんも 大事にしてくださいな、
くれぐれも 気を楽にして ゆっくり休んでね。
おみさちゃん (およな)
2017-01-04 23:19:15
私なんて大した事ないんだけどね
知らず知らずストレスが掛かっていて 
年齢的なこともあるんでしょうね

今日を区切りに ほわ~んとしてみようかな
基本的に好きなように生きているんだけど
まあ 生きていればストレスは有りますからね

ストレス発散を考えてみますわ

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。