穏やかなカフェ

心の感じるままに綴ります
日替わりメニューで お茶して行きません?

嘘は必ず暴かれるよ

2017-05-20 21:01:46 | 日記
もうですわ 

扇風機回しっぱなし
んでも エアコンまでは使わないから真夏まではいかないか

例年より早く夏の暑さが感じられていて
あんずも勘違いしてるのか 産卵の時期を間違えないといいけど
メチャメチャすんっごい食欲なのだな


世の中あらゆる面で混乱状態だよね
お仲間のY子ちゃんの職場も混乱状態らしくて
スマホに電話してきた

「正直者がバカを見ない世の中」に移行中で
今はその混乱期
その淘汰の波にのまれない為に 正直者でいましょうよ!

「嘘」は必ず暴かれる
そんなのがまかり通る世の中は この先存在できない
炙り出しの今年
踏ん張りどころなんだよね




「虎の門ニュース」楽屋入り~

『真相深入り!虎ノ門ニュース』総集編(楽屋入り) 2017/5/19配信


楽屋話しならではの
ふんふん... な会話が聞ける貴重な動画なり


ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ディズニーデビューゆまたん | トップ | 昨日のパニック出来事 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うんうん………… (おみさ)
2017-05-20 22:00:26
世の中には どれだけ嘘が多いか………
でも ちょっとずつ ばれてるね
ネットの時代になって いい加減な情報も多いけど
以前のように 新聞やテレビ、その他のマスゴミの言うことなんて
100% 信じられないことがわかって何よりでがんす

特に酷いのは 公共放送局である、NHK,
去年の天皇陛下のお言葉や、
せんだっての 眞子様の婚約話なんてね
宮内庁を完全にスルー というか
リークして鼻高々なんだろうけど
マトモでは ないわいな

さて 明日は いよいよ主人の実家の法要で
忙しくなります。
叔母もまだ入院してるし、
どうなるやら~~~?!?!?

今のうちに 総集編見ときますね♪
おみさちゃん (およな)
2017-05-20 22:17:31
ネットの時代になってようございました

それでも あやつらにゃ気が抜けませんわ
嘘を平気で拡散するんだから

今の日本がどんだけあやつら(BZSK)に汚染されているか!
それこそ拡散したいわよ

おみさちゃん
法要で忙しくなりそうね
コメントの心配はご無用ですよ
私はマイペースでやってますからね

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。