穏やかなカフェ

心の感じるままに綴ります
日替わりメニューで お茶して行きません?

おしゃべりの日に

2017-06-17 22:35:09 | 日記
爽やか~な晴天なり 
結構強い日差しなのでね 自分の布団を干した

愛亀あんずも甲羅干しできて
まずまずの天気なんだけど
梅雨時と考えると かなりヤバイ状況なのかな

天気予報では「空梅雨」
ちょっとー それやばいでないかい
降る時期降らないと ホント!えらいことになるよ



今日見えたお客様が 緑の景観に感動してらした
パノラマに見える景色
「地球は丸いんだなぁって思いますよね」と言うと
「あらっホント!丸いわぁ」って感動していた

そんな景観が365日楽しめる我がマンションなのだ




「虎の門ニュース」総集編

『真相深入り!虎ノ門ニュース』総集編(楽屋入り) 2017/6/16配信


楽屋入りならではの話しよん

コメンテイターのみなさんのお喋りが可笑しい 
虎の門ニュース 最高!


ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 夕方に雷雨 | トップ | ランチはロースかつ弁当 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
爽やか~~! (おみさ )
2017-06-17 22:58:27
本当に 空梅雨ですわな
昨日の石平さんのが ハマって
(ですわな~~~!) が頭から離れないわ (爆)

今日も爽やか~~~
でも お昼過ぎは暑くなりました!
なんか 変な天気で 関東では
突然の雹が降ったとか………
雨も欲しいね、
農家の人達が大変だもの

ホイホイ~~~!
総集編みますよん

そういえば 夕方
BSで 有名な「ベン・ハー」の完全版を放送してたけど
昔は感動的な映画と思ったけれど
今考えると ユダヤのプロパガンダだったのかも………
面白いね、人は 考えが変わるんだね。

それでは ラジャー
おみさちゃん (およな)
2017-06-17 23:12:39
ですわな~ ははは 

偶然なんだけど
「楽屋入り」の最後の一平ちゃんの「おりシネマ」で
一平ちゃんが「ですわな」って言って 大笑い
これ 知る人ぞ知るで 受けまくり

お天気だけは空頼み
「晴天」が「良い天気」とは限らず ね 

コメントを投稿