穏やかなカフェ

心の感じるままに綴ります
日替わりメニューで お茶して行きません?

ディズニーデビューゆまたん

2017-05-19 20:02:03 | 日記
三日連続お出掛けで
今日は ま~ったりの一日を過ごした

体力が無くなったのを痛感する
それでも なるたけ行動したいと思う

いずれ動けなくなる時が来る
それまでは出来る限り「行動」するつもりだ




先週東京ディズニーランド・デビューしたゆまたん





何を感じたのかな?
お馴染みのキャラクターに喜んだのかな?

いっぱ~い経験を積んでいるゆまたん
それだけ 感性が磨かれていることと思うわ

行動派の両親で良かったね 





「虎の門ニュース」武田先生ですよ~

【DHC】5/19(金) 武田邦彦・須田慎一郎・居島一平【虎ノ門ニュース】


ふむふむ.....


ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 創作フレンチのランチ | トップ | 嘘は必ず暴かれるよ »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わぉ~~!!! (おみさ)
2017-05-19 21:41:22
DLデビューのゆまたんだっ!!!
ほんと、パパとママは 行動派で素晴らしいね

うちの長男だと まだ幼いから 連れて行ったら覚えてないし
まだまだ 早い!!! って 言うかも~~~

でもね 覚えているのよ、ちゃんとね
両親といるときは 幸せだとか、
朧気ながらというか ちゃんと記憶が残って
豊かな感性も磨かれて
うぅ~~~ん、人間の幸せってこう言うことね

さて テレビで賑やかだった真子様の噂、
どーなんだろう
金曜日は 武田先生ね、
拝見しますわ~~~
おみさちゃん (およな)
2017-05-20 00:15:44
二歳七ヶ月のゆまたんだけど
絶対に覚えていると思うのよね 
豊な経験こそ情緒の安定になるのかなと
なんと言っても「愛」の重さね

そうそう 眞子様婚約のNHKリーク
芸能人じゃないんだから
なんか不自然な意図を感じるわ
お相手が... 嘘でしょー ガーーーン

眞子様云々より
NHKの有り方が とんでもどっこいよ
受信料取って何やってるんだか!

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。