穏やかなカフェ

心の感じるままに綴ります
日替わりメニューで お茶して行きません?

涼しい一日

2017-06-13 18:55:25 | 日記
今朝は普段通りに起床したけど ゴミ出しは無かった
人生思い通りにはいかん(なんのこっちゃ)


それにしても涼しかったこと
私んとこは最高気温19度ですのよー ブルッ
午前中は掃除機掛けたり お掃除に精を出していたので
そんなに感じなかったのだけど
もう昼頃からじわじわ気温が下がっていく感じで
「梅雨寒」ですかね




「虎の門ニュース」
豪快 西村眞悟さんがゲストよ

【DHC】6/13(火) 百田尚樹・西村眞悟・居島一平【虎ノ門ニュース】


あっはっは~
ちょちょちょー おみさちゃん大阪ってそうなの?



娘とゆまたんが泊まった時
ゆまたんが嵌っている「アナと雪の女王」のブルーレイを持って来た
娘は映画館で観て感動したそうで
私はYouTubeで チラチラ目にしたくらい
うちにいる時にも観ていたんだけど 私は完全には観ていなくて
そしたら置いてってくれたの
DVDとブルーレイの二枚組みだったからって

さて~
それじゃあこれからじっくり観賞とまいりましょう 


ジャンル:
ウェブログ
コメント (3)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« お寝坊の月曜日 | トップ | 空梅雨? »

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
爽やか~~! (おみさ )
2017-06-13 20:57:50
梅雨入りしたけれど
昼間はいい天気、爽やかな風、
洗濯日和で 買い物日和
肌にサラサラの Tシャツ 買いました

さて 西村さんのご出演、
いやぁ~~ん 、面白いかもしれないないけど
ちょっと 恥ずかしいかも………
見てくるね~~~
あらっらら………… (おみさ)
2017-06-13 22:19:34
途中まで見てたけど、
虎ノ門ニュース 今日のは 下品だわね~
一平ちゃん かなり気を使ってくれてるけど

柄が悪いし ズケズケとまぁ 言いたい放題、
西村さんは 相変わらずだし
百田さんは あくまでもテレビマンで作家なんだな………

探偵ナイトスクープという番組で
「アホとバカ」の境界線 リアルタイムで見てたけど、
大阪人は つまらない話題でも 盛り上がっちゃう気質なの、
好奇心旺盛といえば そうなんだけど
本音で生活してるというか
大阪以外の人達から見たら
理解し難いでしょうね

大阪民国らしいっちゃ らしいわ!

続き 見てくるね
おみさちゃん (およな)
2017-06-13 23:58:10
うっはーーーだったけど
別に下品とか柄が悪いとか思わなかったよ

なんか本音の世界なんだ~って
そこが大阪のいいところ

心底楽しむ事の出来る人たちなんだなって
感心しましたわ
上辺だけ取り繕ってる世界だからねぇ
いいんでないかい

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。