穏やかなカフェ

心の感じるままに綴ります
日替わりメニューで お茶して行きません?

足元で寛ぐ亀

2017-06-09 21:46:17 | 日記
今日もおとなしいあんずたん 

ベランダの水を張った桶で過ごした後は
リビングに戻ると 大抵最終的にラグの下に潜って寝るのに

ここ数日???
リビングのテーブルの下の 私の足の下が定位置に



私の足に触れていると安心するのか



こんなあんずも今年が初めて

なーんか いつもと様子の違うあんずたんである
明日は真夏日になる模様
さてさて あんずたんはまた活発化するのだろうか



『爬虫類』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« やっとこ更新 | トップ | ゆまたんの成長 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あらっらら………… (おみさ )
2017-06-10 00:25:54
晩御飯食べて 爆睡してしまいましたで~
今さっき 起きたとこ
なんか 急に蒸し暑くて ……………
目が覚めました

あんずちゃんも 何時もと違う感じなのね
なんだろう~~~
この倦怠感は

えぇ~~~~っと
エビチリ食べたのは覚えてる、
そうそう 焼き飯も食べたっけ、
そのあと 記憶がない!

そういえば 昼間だっけ
伏見さんや BBさんとこ エラーで全然
繋がらなかったとこをみると
なんか有ったのかな~~っと
ネットも油断出来ないわね

皇室関係のブログ、
攻撃にあってるんだと………
と言うことは 都合の悪いって事なんだろうな~

ちょいっと 散歩行ってきます、
アハハ (^_^;)
おみさちゃん (およな)
2017-06-10 11:04:42
この季節は体調を崩しやすいですから
意識して明るくいようと

そうそう!昨日ね
なんかgooブログの皇室批判ブログが見られなくなってた
メンテナンスなら 事前にお知らせがあるし
なんか有りそうよね
そうとう(焦って)ますな

コメントを投稿