穏やかなカフェ

心の感じるままに綴ります
日替わりメニューで お茶して行きません?

電車の遅れ

2016-11-02 21:47:31 | 日記
本日は5時45分起きで行ってまいりました~

最初に乗ったS線が混雑の影響で3分の遅れ 
乗り換えの山手線は何かの遅れの影響で混雑で乗れなくて見送り
なんだかしんどい朝だった

帰りも山手線で何かの影響で遅れてて
この頃 普通に運行することの方が少ないくらいだ
日本だと電車の遅れは「事故」レベルだけど
世界的にはなんてことない遅れかな

うーーーーーん



今日のランチ♪



いつものCOOPのレストランで
私はお魚ランチ

一緒に食事したお仲間さんとも話したのだけど
こういう和のバランスの取れた食事が
最高よね~ と

味噌汁をすすりながら つくづく思う




今日の虎ノ門ユース
上念司・半井小絵さんの新コンビ
https://www.youtube.com/watch?v=vFnKpY6bGck

上念さんのマシンガントークが面白い

半井さんも 武田先生との時より
溌剌とコメントしている
今後に期待組~


ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 初湯豆腐 | トップ | 航空ショーをベランダで »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お帰り~! (おみさ)
2016-11-02 22:39:48
混雑はしたけれど、
大した遅れにならなくて良かったね

大阪の天王寺では 駅の混雑したところで
金属バットを振り回し
親子に怪我をさせた犯人が
ほんと おかしいのよね

それでなくても大阪は
けったいな(ちょっと変) 人達が 多いのに……
ますます イメージが 悪くなるよん

それでは ちょいと 虎ノ門ニュース見てくるね
おみさちゃん (およな)
2016-11-02 23:20:34
電車の遅れは日常茶飯事
都内へ出掛ける時は覚悟してますから

あらら大阪ではそんな事件が!?
世の中ホントに物騒ね

普通で在る事の難しい世の中になっちゃったね

コメントを投稿