穏やかなカフェ

心の感じるままに綴ります
日替わりメニューで お茶して行きません?

空梅雨?

2017-06-15 20:34:20 | 日記
空梅雨っぽいなぁ
いやいや まだわかんないぞ

ジトジト雨も集中豪雨も困るけど
やっぱ 今は雨が必要な季節なんだからねぇ
ほどほどに降ってもらわないと
秋の実りの約束も....



☆今宵の晩酌 おひさ~ 



写真撮るつもりじゃ無かったんで いい加減な盛り付けだけど

メインは豚バラ肉と玉葱としめじの炒め物
サラダのゆで卵は(玉子が賞味期限切れだったんで)
オクラのお浸しは今期初
酒のツマミには最高ですわな~(石平か)

はいはい 毎晩飲んだくれのわたすです



孫のゆまたん
今年の水着なんだって~





あっら~ なんて可愛いのかしら  おばあばか

来月 パパとママのお気に入りの宮古島に行くんだって
去年デビューしたんだよね
お土産話とゆまたんの画像を楽しみにしてるね 


ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 涼しい一日 | トップ | 夕方に雷雨 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
アッハハハ! (おみさ)
2017-06-15 22:25:59
(石平か) に大笑いしましたよん!!!!!
そーーー、あの言い方がね、
石平さんそのものだね

あんら、ゆまたんの水着 とってもせくすぅいだわ
早いね、あの写真は去年のだった...
今年も賑やかに 海水浴ですわな❗(
石平か)

今晩 和歌山泊まり、
焼肉食べて お腹いっぱい、
寝てしまいそう ごめんね🙇💦💦
おみさちゃん (およな)
2017-06-16 11:06:30
あは~ おみさちゃん
最後の絵文字がちょー可愛いわん

実はこの水着 去年の夏にセール価格で
ネットで購入しておいたんだって
さすがママだわ

ふふ
石平さんの独特の言い回し
シナ人て声でかいでしょ 彼もでかい
一気に賑やかになるよね

コメントを投稿