穏やかなカフェ

心の感じるままに綴ります

前髪パッツンゆまたん

2017-04-26 21:57:24 | 日記
早朝から都内某所へ 

水曜日だけ早起きなので 極端な寝不足
その寝不足が だんだん辛くなってきたなぁ
年だわ....


今日は久々に逢えたY子ちゃんとランチした
いつものCOOPのレストラン





私は魚ランチに食後のコーヒー
Y子ちゃんはハンバーグランチに食後のコーヒー

いつもながら 栄養バランスが良く美味しい 
バリバリ働く若いY子ちゃんに奢ってもらっちゃった
「ご馳走様~

久し振りにいっぱいお喋りできて楽しかったよ
美人で背が高くてセンス良くて仕事をバリバリこなす「ハンサムな女」
またおごってね~ あは




前髪パッツンしたゆまたん



可愛いいでこちんが 当分見られないんだね
ちょっと残念なおばーたん

でも また直ぐ伸びるか 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私も……… (おみさ )
2017-04-26 22:46:25
この頃 寝不足で 寝不足で…………
夜中のトイレで目覚めて その後 花粉症で
くしゃみ連発 ティッシュ片手で 完全にお目覚め、
空気清浄機は グァングァン反応するし
結局 朝方眠くなるんだけど
起きないといけないし~

寝不足と 雨が降ってきそうなので
頭痛がして ますます寝不足
この時期が 一番辛いですね~ もう少しなんだけど

寝不足がこんなに こたえるなんて 年だわ~~!

さて 安倍ちゃんも大変ね
政治家は 言葉が全てなんだから
閣僚クラスの議員は それなりの対応が出来ないと
以前 岸田外相が 安倍ちゃんのあとは
自分が後釜って 嬉しそうに言ってたけど
20年早いわい
仕事出来ない外務省ってね、一体何なんだろう
おみさちゃん (およな)
2017-04-26 23:32:40
ヒノキの花粉は目が痒い!
それに私はお肌が痒くてたまらないわ

本当にねぇ 政治家の地頭の悪さが情けない
知識は有っても教養と情操が不足しているんだわね
私達有権者が確かな目を持ち
もっと真剣に国を託せる政治家を選びませんとね!

コメントを投稿