穏やかなカフェ

心の感じるままに綴ります
日替わりメニューで お茶して行きません?

梅雨明けしちゃう?

2017-07-15 21:23:12 | 日記
 今日もあっちっち~ 

関東は梅雨が明けちゃうのかな
雨はほとんど降ってないような... 空梅雨?

今までは程よい雨と高温で 野菜が安くなっているようで
だけど あんまり安値が続くと儲けが減るって
そうよねぇ
生産者側からしたら それなりの儲けがないとね

さてさて 今後の気象が気になるぞ




「虎の門ニュース」総集編

『真相深入り!虎ノ門ニュース』総集編(楽屋入り) 2017/7/14配信



もっともっと過激にと 
勝手に期待しちゃう私なのだ~ 


ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 拡散活動? | トップ | ゆまたんは映画館へ »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
暑かったね~! (おみさ)
2017-07-15 22:28:11
三連休の始まり、
帰途の高速は 思っていたより
空いてました!

金曜日の晩から 移動は始まっていて
今日、明日、明後日 和歌山の白浜は
かなり賑わうでしょう~
有名な海水浴場もあるし
パンダが 沢山いるし
桃が旬で 美味しいのなんのって

昨日は 虎ノ門ニュース、ようつべで見れなかったので
今から 総集編 見ま~~~すよん
過激な内容 いいよね

家に帰って思ったことは
(ほんと テレビはつまらんね!)
相変わらずな内容だけど
番組に出てくる、一般人のほうが
よっぽど 魅力的かな
おみさちゃん (およな)
2017-07-15 23:37:49
テレビは 突っ込みいれながらのニュースと
天気予報
朝ドラ(時々突っ込み)
朝イチ(時に突っ込み)
これくらいしか見てないなぁ 

ひる〇びとか み〇ねや とか
もう全く見る気も失せたわ 
あほらしぃ

視聴者が選べる番組が沢山放送されるならね
そういう形態に変化してほしいわ

今唯一楽しみな「虎の門ニュース」です
そーそー (おみさ )
2017-07-16 00:17:06
ほんと、ニュースと天気予報ぐらいかしらね!
一人突っ込みやってます!
そう言えば 過激と言えば 伏見さんとこ 過激だわ~
面白いね

さて 総集編見て思ったけれど
百田さんだけど 所詮 元テレビマンなんだな………
有本さんの言うように
数字が気になる、
要らぬおせっかいが したくなる、
ちょっとした、自慢がしたくなる………
なんちゃってね

マスゴミのテレビ局から
見事 変身して 今じゃ 作家で保守論客、
大したもんだけどね…………
これ以上は 言わない

ほいじゃあ お休み~
ねー (およな)
2017-07-16 10:55:30
おみさちゃん

伏見さんとこチョー過激ね!
なんか伏見派アンチ伏見派で対決状態だわ
どーなってんの
まあ 直ぐに信じてしまう事だけは危険だから
やっぱり距離を置いて 冷静にみていたいですね

百田さん(笑)どこまで本気なんか分からんわ
笑わせてもらってますがね

コメントを投稿