穏やかなカフェ

心の感じるままに綴ります
日替わりメニューで お茶して行きません?

報道特注S?

2017-08-13 22:09:42 | 日記
♯01_報道特注S:生田よしかつ_和田政宗_杉田水脈


報道特注Sってーのができたんね
Sってなんなん?
「サポーターズ」のSか

でもまぁ 生田さんが面白いから見るとしよう


ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 汚れは早目に落とそう | トップ | 終戦の日に »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
だね!!!!! (おみさ)
2017-08-13 23:41:15
虎ノ門ニュースはじめ、いろんなネット番組、
特に保守系の 増えてきたね
まさか 総集編で せんだみつの出番があるとは……………


地上波テレビより ずっと面白いわ,
ネット番組、すぐに ようつべになるし
有難いこってす

今日は なんか朝から忙しかったけど
ちょっとだけ 涼しい風が吹いて ひょっとして秋?!????
大阪は まだまだですわ~~~
ついつい エアコンの効いた部屋にしか、
いないけどね。

明日はお墓参り、
またまた 忙しくなりますよ~~ん

おみさちゃん (およな)
2017-08-13 23:58:48
蒸しているのでね 夜になってからエアコンいれたわ
快適~ 

地上波は見る番組無いからねぇ
ネット番組が面白いね

私も明日は早朝から都内某所へ出掛けます
先祖の日ですからね

先祖への感謝を込めて お参りいたします 

コメントを投稿