穏やかなカフェ

心の感じるままに綴ります
日替わりメニューで お茶して行きません?

ノートパソコンが重い....

2017-04-29 22:15:10 | 日記
このところ連日 夢を見るのだけど
それが 物語になっていて
途中で目が覚めても 続きを見るって不思議 
夢って不思議よね


愛用のノートパソコンが重い
昨日 PCのセキュリティの警告にクリックしちゃったから
なんか やばいことになっちゃったかも

明日 息子に見てもらおう
それまで おっかなびっくりのPC検索
一番重くて時間の掛かるのがgoogleなんですわ なんで?




「虎の門ニュース」楽屋入りですよ~

『真相深入り!虎ノ門ニュース』総集編(楽屋入り) 2017/4/28配信


楽屋入りならではの(内緒話し)
面白い!

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 本当に必要な備え | トップ | 黄金週間は店が空いてる »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あらっらら………… (おみさ )
2017-04-29 22:28:07
PCが重いのは なんか理由があるのやら………
以前 画面に変な警告やら 見たこともない画面が あったりで
ちょっと ビビったわ
できるだけ スルーしかないみたいだけど
このごろ あちこちのブログで 異常なことが
起こってるみたいね

さて 朝から和歌山行って
叔母も元気そうなので帰ってきましたが、
とにかく 人、人、人、人、………
なんか みんな嬉しそうなんだな~
一番季節の良いときでしょうね、キラキラしてる

それでは 総集編見てくるよ~ ワクワクだわ
おみさちゃん (およな)
2017-04-30 01:10:22
今日も一日お疲れ様~ 

PCのトラブルは私のせいなんだけど
息子がいてよかったわ
私一人になったらお手上げですわ 

今日も和歌山ですか~ お疲れ様です
新緑の景色は最高だけどね
大型連休に突入して ちょっといつもと違う環境で
でも 緩みきらないことを祈りますわ

コメントを投稿