穏やかなカフェ

心の感じるままに綴ります
日替わりメニューで お茶して行きません?

愛亀あんずの爪の再生

2017-06-30 19:41:45 | 日記
昨日の記事に関連して


愛亀あんずの後ろ足の爪の写真ね



左後ろ足の一番左端の爪が再生したもの
ちょっと分かり難いけど


こちらは3本抜けた右後ろ足



爪を丸めているので見え難いのだけど
抜けた3本も生えて来ている

明日 無塩の食べる煮干を買って来ようっと
いい感じ~で育ってね!


昨夜は納戸化した元娘の部屋で寝たあんずたん
暗くて静かなので落ち着くのかな
今夜は 産卵が近付いたのか 私の側にいる
「安産」を祈るおかーちゃんなのだ




「虎の門ニュース」

【DHC】6/30(金) 武田邦彦・須田慎一郎・居島一平【虎ノ門ニュース】


武田先生の日でございます

濃い~ぃキャラの須田のおじきと
モストデンジャラスなコンビが可笑しい


『爬虫類』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 亀の爪は再生する | トップ | のんべえの素質あり~ »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ほぉぉぉ~~~~~~!!! (おみさ)
2017-06-30 22:15:02
うん、分かります、
左後ろ足の爪 ちゃんと生えてるね
右後ろ足はちょっと隠れてるけど
凄いね!
ネット検索で前例がないなら
奇跡のあんずちゃんよ、
和歌山から安産を祈ります❗

こちらは雨上がりで蒸し暑くて
エアコンつけましたー
涼しいわ 

いよいよ明日から7月、
ほんと早いね❗
おみさちゃん (およな)
2017-06-30 23:22:47
あら 今日も和歌山なのね
お疲れ様です

こちらは梅雨独特の蒸し暑さで
癖毛はボンバー 
なんともうっとおしいんだわ~

昼間は窓全開で扇風機回してたけど
今は エアコンで除湿してますぅ

コメントを投稿