穏やかなカフェ

心の感じるままに綴ります
日替わりメニューで お茶して行きません?

ばあばバカ全開~

2016-10-18 19:52:18 | 日記
昨日は18度で今日は26度の夏日
ホントに暑かった
エアコンを使う程では無かったけど
扇風機はフル稼働


娘がゆまたんの動画を送ってきた
保育参観したそう

給食の風景
動画をキャプチャしてみた
ゆまたんがトレイに乗った給食を運んでる







それぞれの器をトレイからテーブルへ






トレイを戻してきたら
それぞれの器を自分へ引き寄せるゆまたん







食いしん坊のゆまたん
2回お代わりが出来ると聞いて心配だったけど
この量を見てホッとしたわ

それにしても すごいわぁ
2歳になったばかりのゆまたんが
給食を自分で運んで配膳して後片付けまでしちゃうなんて

人間てすごいなぁ 
おばーたんも負けないように頑張んないとね

よっしゃ~ 


ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 肉でまいります | トップ | 感謝を持つこと »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あらっらら………♪ (おみさ)
2016-10-18 21:23:24
ゆまたん、まだ2歳になったばかりなのに
もう 食器を運べるなんてね~~~
エライ エライ !!!!

やっぱり 女の子ね
自信に溢れてる

保育参観も いいわ!
木の温もりのある保育園って 素敵よ♪
パパとママは ほんと微笑ましいだろうね
いやぁ~~~ 小さい時からの 躾は身に付くもの、
いい保育園で 良かったね
おみさちゃん (およな)
2016-10-18 22:00:32
びっくりしましたわ~ 
保育園に行ってなかったらやらせてないでしょ

子供の能力って 大人の想像を超えてる
大人が子供の可能性を摘んでしまってるってこと
在り得るなぁ.....

そう 保育園にもよるからね
ゆまたんは 良い保育園に恵まれたかな 

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。