穏やかなカフェ

心の感じるままに綴ります

エプロンゆまたん

2017-03-22 20:26:03 | 日記
水曜日の今日は 早朝から都心へ 

学生さんが春休みに入ったので 
電車は空いていて とっても快適だった~
けど 雨の後は花粉が飛び捲くりで一日中鼻炎で不快なり
昔に比べたら 随分楽になったけどね



お仲間さんといつものCOOPのレストランでランチ



豚肉つみれのみぞれ煮
えー!!? 豚肉のつみれって  初めてだわ
う・ん
なんかやっぱ豚肉のクセが前面に出てる感じで
もうひとつでございました

他の小鉢は絶品!
真似したくてもレシピを教えてもらわないと
意外と凝った味付けなのよね


スタンプがいっぱいになったポイントカード
今日は「ただ」でっす



最近のゆまたん
娘が送ってくれた画像が可愛くて



結ったヘアースタイルが超似合ってる

おばーたんからママへ そしてゆまたんへと
デコチンが遺伝した



エプロンがマイブームなゆまたん



ゆまたんの大きな目が いっそう可愛さを引き立たせるのに
目を隠しちゃったら 可愛さ半減なんだなぁ

日に日に驚くほどの成長を見せてくれるゆまたん
今度はいつ逢えるんかな



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うんうん………… (おみさ )
2017-03-22 20:47:01
ゆまたん、 髪をゆったら お姉ちゃんぽくなりますね
女の子は どんどん変化するから これから楽しみだわ

およなさん、気にしないでくださいな、
私も 和歌山から帰ってきたら 回復するのに
2日は掛かります
この季節の変わり目、そして花粉症で なんだかな~ の毎日ですよん。

ぼちぼち 参りましょう~~~

実は今 伏見さんとこのダヤンさんに ハマっています、
陰謀論とか 色々あってね…………
テレビより面白いのよ!!!!!!
そこらへんのドラマより ストーリー展開が早くて
只今 目が離せません、ナハハ~

今年は 色んなスキャンダルが出てきそう
おみさちゃん (およな)
2017-03-22 21:20:09
ホントにのんびり参りましょうかねぇ

私も伏見さんとこ 毎日見てますよ
ダヤンさんの投稿には ちょっと寒気を覚えるけど
でもね
この地球の存続は かなりヤバイ状態と思う
それこそ首の皮一枚って状況かな

それを知らないのがお花畑のお気楽な人たち
情報操作されてるんだから仕方ないけど
このままでは
近い将来 地球は存在しないかもよ
それは益々現実味を増している

なんとかしないと ね
今を担う私達が動く以外 どうしようもない

コメントを投稿