穏やかなカフェ

心の感じるままに綴ります
日替わりメニューで お茶して行きません?

シャボン玉ゆまたん

2017-04-21 19:25:28 | 日記
先週末のゆまたん
パパとママとピクニックに行ったそう

シャボン玉で遊ぶ


パパに「やって~」


へ~ぇ 
今のシャボン玉って 吹かずに振るのね
ま いいけど
ふ~って吹いて作るシャボン玉がいいなぁと思うおばーたん
自分で吹いて作ってるって感覚がね

手を振るだけのシャボン玉かぁ...
まあ いいのよ


ちなみにゆまたん お弁当を食べる時が
一番盛り上がってたって 
食べるの大好きだもんね~ しかもパパとママと一緒!
楽しい時間を持てて良かったね





「虎の門ニュース」
武田先生出演の金曜日ですよ~

【DHC】4/21(金) 武田邦彦・須田慎一郎・居島一平【虎ノ門ニュース】


モスト・デンジャラスなお二人
いやぁ 本日も大笑いさせてもらいました


ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 真実を見極めること | トップ | インドカレーのランチ »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
えっ!?!?!?!? (おみさ)
2017-04-21 20:49:50
吹かないで出来るシャボン玉?????
手を振って できるのね
だね~~~ 自分で息を吹いて出来るのが不思議でね、
そっちのほうが おみさは好きだな~
大きいのやら 連続やら 途中で割れたりしてね、
飽きなかったね~

ほほぉ~ 今日は金曜日、
武田先生の登場ね、
デンジャラスだわ~
須田さんも 危ない 危ない 、ナハ~♪

お風呂から出ての お楽しみね

晩御飯 久しぶりの串カツで お腹いっぱい、
ちょいと 休憩ですら~
おみさちゃん (およな)
2017-04-21 21:32:01
あは~ シャボン玉吹きたくなったわぁ

武田先生と須田さんのコンビ めっちゃデンジャラスよね
武田先生のハチャメチャ振りが進化中?

いやいや すんごいコンビだわ
これからも楽しみでっす

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。