穏やかなカフェ

心の感じるままに綴ります
日替わりメニューで お茶して行きません?

拡散活動?

2017-07-14 20:03:55 | 日記
ひろ坊さんの美容室へ 

 朝から暑くてたまらない
道を歩いてる人もまばらで みんな辛そうにうつむいて歩いている
意外とお年寄りが多いのにびっくり(大丈夫かいな)
車の運転しないからかもね

車で移動するのは有り難いわぁと つくづく思う



ひろ坊さんとは
都議選の結果のことや自民党への不安やら
皇室問題まで話しが尽きない

私が「虎の門ニュース」を勧めてから 見ているひろ坊さん
保守派のお客さんに勧めたらすっかり嵌って
今では子供さんまで「虎の門ニュース」を欠かさず見ているって!
歯医者さんの奥様だそうで
しっかり拡散活動までされているんだそう
(歯科医師会は昔から自民党だけど) 
新聞は産経のみって いや~ 徹底してまする 

そうなのよね
ネットを見ていれば 必ず覚醒するもんね 



その「虎の門ニュース」
本日は武田邦彦教授の出演ですよ~ 

【DHC】7/14(金) 武田邦彦・須田慎一郎・居島一平【虎ノ門ニュース】


武田先生の「虎の門サイエンス」
うっひゃ~ いつも以上の衝撃でございますわ


ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 愛亀あんずの5個目の産卵 | トップ | 梅雨明けしちゃう? »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
見たいな~! (おみさ)
2017-07-14 23:38:19
やっぱりネットをすると
覚醒しますわな (石平さん風に)
新聞は産経、そして 虎ノ門ニュースときたら、
目から鱗の武田先生ですわな

虎ノ門サイエンス、どんなだろ
見たいけど、明日 帰ってからに
します、残念だけど

今日も本当に暑かったねーーーー
汗かいてTシャツに 塩の模様が浮き出て
あらあら
熱中症に気をつけないとね、
お互いに 水分補給しましょうね❗
おみさちゃん (およな)
2017-07-14 23:58:37
そうですわな~ 

元気な高齢者にネットのお勧め運動かしら
捏造新聞よりずっと楽しいよーんて
私も地味に拡散活動してまする

晴れて暑くて 野菜がお安いの
安過ぎても 農家もお店も儲からないって
うまくいかないもんよね
でも 消費者には有り難いっす

この暑さ なんとか乗り切りましょう 

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。