穏やかなカフェ

心の感じるままに綴ります
日替わりメニューで お茶して行きません?

酷暑!!!!

2017-08-09 22:07:31 | 日記


あっぢぃぃぃぃぃ!!!!!!!!


最高気温36度って うっそ~
私的には38度の感覚だったんだもんね
そんくらい ありえん熱風にへえこらしちまった 

確かに38度じゃあなかったわよ
何年か前に38度を経験してるからね
「暑い」とか「熱風」とかじゃない「痛い」のよ!
「焦げる」って感じ



地球規模で 想像の域を超える現象が起こっている
地球も呼吸しているからね
表面に棲息している人間のやってることは
破壊しかないでしょ
そしたら 地球は排除しようとするよね

それは宇宙の法則
私達人間が 自然の営みから逸れてしまったから
今 淘汰の荒波に揉まれている

生き残りたいよね




久々に逢えたお仲間のY子ちゃんとランチした
中華料理店で
私は今期お初の「冷やし中華」



うまかっちゃ~ん 

朝から何度も汗を流して
冷やし中華のなんと美味しかったことよ
ごちでした~ 



ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 台風逸れて 猛暑なり | トップ | 電話の詐欺に注意! »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
美味しそう❗ (おみさ)
2017-08-09 22:26:40
私の大好物、冷麺、なんて美味しそう❗
かなり具沢山の 細麺の冷麺と見た
暑いと言うか 熱いというか、
ただならぬ気候の中で
もう、へばっちゃうよ
そんなときは お肉か冷麺か酢の物、
体力回復するのら~~~~

夕方に和歌山来ました、
またね(⌒0⌒)/~~
おみさちゃん (およな)
2017-08-10 13:26:08
ちゃんと中華料理店の冷やし中華なので
めっちゃ美味しかったでーす

昨日の暑さは半端なかったわ
この暑さを乗り切るには そうそう!食べないとね
何故か食欲は落ちないなぁ

和歌山 お疲れ様~
お互いにこの夏を乗り切りましょうね

コメントを投稿